ふくろうグッズ・ふくろう雑貨専門店 ふくろう美術館の日々の出来事をきままに書いています。

ふくろう

ふくろうキュービックジルコニアタックブローチ ふくろうグッズ専門店 ふくろう美術館がおすすめするホームページです

金持ふくろう扇子

すごい扇子を発見しました。その名金持ふくろう扇子

ot006-2.jpg

もともとふくろうは、首が360度回ることから首場回らないの反対を
とって金回りがいいと言われ、金運がよいとか、
商売の神様などといわれてきましたが、

そのふくろうの扇子に、なんと本物の1万円札(廃棄処分される古紙幣)が
和紙の中に埋め込まれているのです。
それだけでもなんか、金運Upするよな気がしますが、

その上

金持神社監修という!!

kanemochi.jpg

金持神社とは鳥取県日野町にある大変縁起のよい神社でして、
天之常立尊(あめのとこたちのみこと)、八束水臣津努命(やつかみずおみずぬのみこと)
淤美豆奴命(おみずぬのみおと) 天常立尊を御祭神とする全国でも数少ない神社で、
開運、国土経営、国造りの神様をお祀りしており、開運、
特に金運にまつわる事例に事欠かないお社です。
の監修付です

私が欲なせいでしょうか、なんかすすごいパワーのある扇子のような気がします。


ふくろうグッズ専門店 ふくろう美術館
>>  金持ふくろう扇子



日時: 2009年06月10日 11:05